のらぼう菜の株数を増やしました!

毎年栽培している、のらぼう菜。
我が家ではおなじみ、江戸(奥地w)野菜です。

おひたしにして私たちが食べている様子は、
まさに、青葉に群がる青虫の勢い…(母・私談)。

最近は、ご近所や、お友達Kちゃんにおすそわけして、
我が家の檜原村生まれの種も広がっています♪

そして今年も、寒さをものともせず、ぐんぐん育っています!!


50株くらい(我が家の畑にしてみると、結構な作付面積)
植えたので、収穫時期には、”ぼうぼうのらぼう畑”に
うれしい悲鳴をあげられることでしょう(^O^)♪
本当に甘いんです!(力説)
あの味に会うために、がんばるぞ(^u^)>>!!

とは言っても、大した手入れはいらないところがまた魅力(笑)。