リンクを作成&パッションフルーツ経過。

はてなブログ以外でお世話になっている
・「トロピカルフルーツ成長日記」byパパイヤ牛乳さん
・「なんちゃってLOHASな日々」byなんちゃってさん
のブログを相互リンクに追加させていただきました!
サイドバーの一番下にあります。


はてなのリンクモジュールが見当たらない&うまくhtmlが
作成できませんでしたので、
お見苦しいですが、当面はこの表示でお願いします。


今日は開花から15日のパッションフルーツ
最近、”青落ち(熟する前に実が落ちる)”なる現象が、
わりと頻繁に起こることを知って、私も、実をたまにのぞきに来る
家族も、ヒヤヒヤしてます。


特に梅雨の中休みで、よく晴れた日なんかが危ないそうな…ひぇ〜。


ピカピカ光ってはいるけど、触るとものすごく細かい毛がある
のがわかります。


実のサイズは、気象条件にもよりますが、受粉からほぼ20日
までには定まるそう。
この皮が紫になるまで、一緒にがんばろ〜〜!!